久々のお弁当作り

料理が苦手で日々献立や買い物が

少々吐きそうで苦しい時もあるけど(専業主婦。笑)

お弁当作りはたまにの事なので

下手なりに頑張ったりする。

凝った物は作れないから

毎回同じようなものばかりだけど。

基本的に

お弁当は白米と玉子焼きが入ってれば

まぁまぁ成功としてる(笑

ハードルを下げると、

いきなり作る事になっても

そうストレスにならないからね(笑

玉子焼き以外のオカズ、なんか味がイマイチだったので

間違いなく美味しい焼き鮭を入れてバランスよくしてみた(笑


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 家ごはん タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です