最近の悲しい外食

生焼けの焼き鳥・・・( ̄_J ̄)

焼きで頼んだのに生のピーマンなど・・・( ̄_J ̄)

焼き直しはしてもらわずクレームも出してません。

二度と行かないという事で解決にしました(笑


そして先日食べたラーメン。

普通に美味しく頂きました。

でも作って会計もしてる人が

マスクしてませんでした。

それでも私は

“もしかしたら休憩中に私達が来てしまって

マスクをし忘れたのかも”・・・と

精いっぱい心の中で歩み寄りましたが(笑

会計時、ゴモゴモと金額をおっしゃるので

よく分からず聞き返したところ、

不満顔でまたゴモゴモと金額をおっしゃい、

またまた聞き取れないので

よく分からず聞き返したところ、

さらに不満顔でゴモゴモと金額をおっしゃいました。

笑顔でご馳走様といい、クレームは出してません。

二度と行かないという事で解決にしました(笑

以上 最近の悲しい外食でした(笑


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: HSPな日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です