求めない

知人でオーラが見えるという人がいる

私は黄色らしい(・∀・)ほう

前にもストーン屋さんで同じ事言われたので

琥珀色のストーンを買ったことがある


私はオーラは見えないけど

なんか色々と視える時はある(笑

最近みたのは人の顔色。

茶色に見えました。元気でアクティブな人ですよ。

でも

思い通りに行かなくて心労がたまってる感じでしたね。

HSPで共感力が強く相手からの影響を受けやすいので

楽しく話しててもグッタリしてしまいます。

人の事で思い通りに行かないのは当たり前。

求めない

求めない

求めない

求めないだけでかなり生きるの楽になるよね( ´ ▽ ` )

まぁ・・・私も求めるけどね(笑


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: HSPな日常 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です