夜ごはんはラーメン

テレビでラーメン観て

夫クーが、たまらなくラーメンが

食べたくなったようだったので(笑

味噌らーめんを食べに行きました。

でも私、本当は

ラーメンの気分ではなかったけど(〃 ̄_J ̄)

最近 味の濃いものがあんまり・・(´^`)

この味噌らーめんは美味しかったけどね(^ ^)


HSPは相手の事を優先にしてしまいやすいらしく、

私、基本的に相手が食べたい物を食べに行く事が多い。

夫クーとは一応、

お互いの行きたい店を順番に食べに行こうという

なんとなくのルールはあるんだけど

相手が食べたそうな物を察知してしまうと

『ラーメン行く?(〃▽〃)』って

自分から言ってしまいます・・・(゚_゚i)

そんなに食べたくないものでも

相手が喜んでると良かったなって思うので

結果的には良いのだと思いますが・・・(〃 ̄_J ̄)

次の休みは

私が食べたい店に連れてってもらおうと思います(╹◡╹)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: HSPな日常 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です