ゴルフを始める理由

夫クーがゴルフをしてるので

私も始める事にしました。

HSS型HSPって、

飽き性が多いらしいのだけど

私も病的に飽き性で。

色々手は出すんだけど

何をやっても続かない…ԅ(¯﹃¯ԅ)

でもなにか続けてみたいし、

周りに人がいても集中できるよう

訓練するのにゴルフなら

向いてるかもと思って(笑

夫クーが練習する時に

一緒に行くので続けられそうな気が(〃 ̄_J ̄)

でも、飽き飽き病が出て

続かなかったらいけないので

後に夫クーでも使えるように

キャディバックは

マニッシュなデザインにした(笑

クーが前々から

一緒にしようって誘ってくれてて

私、全然興味もてなくて(笑

でも、続けられたら

体を動かす共通の趣味が出来て

楽しくなりそうだから

今度こそ飽きないで楽しむよ(笑

昨日 まあまあ上手に打てたから

気分よくなって

今日も練習に連れてってもらったけど

今日は1球すら、まともに打てなかった。

少し飽きかけた・・・(笑


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: HSPな日常 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です