ごまかせない日

もう限界よ、眠りたいのよ!

((( ゜Д゜)=○)゜Д゜)・∵

・・・みたいな状況になったら

不眠解消の為、とにかく眠気がきたら

ベットに行くようにしている。

いつも2回くらいに分けて睡眠をとってるけど

限界不眠モードの時は

上手くコントロールできなくなってるから

短時間睡眠を何回かに分けて眠る感じ。

そして徐々に通常の睡眠に近づけていきます。

今日は半分程度は回復した感じ。

イイ感じ(〃▽〃)b

あと少しで通常不眠モード(常に不眠。笑

バイトに行く直前まで

睡眠を取るのを優先してたから

実はお風呂の時間、無くなったんだ(⓪__⓪ )

こんな時に限って整髪料つけてたから

髪の毛バサバサでさ…ԅ(¯﹃¯ԅ)

ネトネトでさ・・・(ヤバいな・・・私。笑

ごまかす時間もない(笑

行きたくない・・・って思ったけど

もう大人だから、ちゃんと行ったよ(笑

みんな、ごめん。

私、今日はちょっと臭うよ(〃 ̄_J ̄)

でも不快な気分にさせたくないから

距離感には細心の注意を払ったよ(笑

無駄に周りを気にしちゃって

いつもより疲れちゃったよ(笑

今度からお風呂は猛烈眠くても

頑張って入ろうっとꉂ (´∀`)ʱªʱªʱª


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: HSPな日常, non-24 心地よい眠りを タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です