【山口県山口市】トイトイ (自然食)

起床後まもなく

夫クー『すぐに山口市に行くよ(^ ^)』

私 『Σ(゜゜)』

・・・で、20分後に出発しました(笑

私、只今とても不眠中ですが

楽しい休日にする為に体張った(笑

HSS型HSPって、

『とても敏感なのに刺激を求めてしまう』らしい。

今日はそんな日(笑

半月ほどまともに眠れてないから

今日くらい家で寝てろって感じなのだけど

睡眠障害って、

眠たいからって眠れるわけではないし

眠れないから眠たいわけで。

眠れないから元気を保てないわけで。

体力が残ってる時は

心を元気にするために出かける。

今日はそんな日(笑


ランチはね

前から楽しみにしてたトイトイ(〃▽〃)b

カレーのランチ、食べに来たの。

前に1人で来た事あって

また行きたいと思ってたの(≧(エ)≦ )b

今日は天気よくて少し暑かった

右がネパール風のカレー、

左が南インド風のカレーだそう。

辛くなくてスパイシーでイイ感じ(〃▽〃)ハオチー

副菜の野菜たちも優しい味で美味しいの。

左上はズッキーニのスープ。

ランチ食べたら元気になった( ´ ▽ ` )b

オヤツにこのお店のマフィンも買いたくて。

1個200円。

しっとりしてて美味しいの。

左が 和栗とチャイ。

右が 梅ジャムとチーズ。

心も身体も喜ぶ、

オシャレで可愛い健康ランチ。

また行こう(〃▽〃)

トイトイ (自然食) 山口県山口市後河原37-1

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: HSPな日常, non-24 心地よい眠りを タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です