『自分を大切に』を心に刻む

先輩:『さっき、つかまってたね(笑)

  あの人、話が延々と長いでしょ?

  適当に聞き流しとけばいいから(´∀`)』

そうなんだけどね

そうなんだけどね

そうなんだけどね・・・(´ཀ`;)

仕事は優しく教えてくれる良い感じの人だけど

自分語りがとまらない人がバイト先にいる。

話し出すと止まらなくて

相手がそろそろ・・・みたいな感じで移動すると

ついていきながら話し続けています(笑

私も、自分なりに聞き流してるけど

HSPな気質が出ちゃって

明るく楽しく話してても

なんか寂しさも伝わってくるから

楽しく聞いてあげないとって、

つい思ってします(゚_゚i)

仕事中、支障がない程度ならと思って聞いてたけど

最近あんまり眠ってなくて

今日なんてほとんど眠ってないから

オチのない話を延々と聞いてたら

何回か意識が遠のいた(笑

・・・( ̄△ ̄)

・・・( ̄△ ̄)

・・・( ̄△ ̄)

『自分を大切に!』

・・・を心に刻むよ(笑

『自分を大切に!』

『自分を大切に!』

『自分を大切に!』

『自分を大切に!』

念のため、あともう1回!(笑

『自分を大切に!』

・・・特大で心に刻み中(笑)

よし!来週は

不眠で辛い時は気配を消し隠れてみる(笑

でも、自分語りがとまらない人って

話すためにいつも人を探してる感じあるよね?(笑

・・・若い頃、言えなかったりした事も

今の年齢になって、大分言えるようになってきました。

HSP気質な面で人の事を優先にしがちなんだけど

オバサンになって図太くなってきた面もあるからだと思う(笑

歳を取るのも悪くないでしょ?(笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: HSPな日常, non-24 心地よい眠りを タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です