疲れている時の音楽

最近 お弁当作りとバイトをはじめました。

今回のバイトは短時間だし職場環境も良いので

今のところ、

大きなストレスになるような事はないけど

定刻通りにこなす用事が増えるほど

非24時間睡眠覚醒症候群の私は

眠るタイミングを逃して

いつもに増して不眠生活へ突入してしまいます。

お弁当作りもバイトも楽しいけど

ここ半月ほど睡眠が上手く取れなくて

顔や手足がしびれてる・・・(´ཀ`;)

目まいが・・・…ԅ(¯﹃¯ԅ)クラクラよ

胃が・・・|Д゜)))))

でも食欲は少しは無くてもいいくらい、

毎日毎日よく食べるよ(笑

料理や家事の苦手な私は要領が悪く時間を取られすぎている。

休みの日に作戦を練るぞ(ФДФ)9

疲れてる時や、体調が悪い時は

テレビ観るより音楽聴いてる。

その方が心も身体もリラックス出来ている。

顔のしびれも楽になってる気がする。

今日はね、YouTubeで

キャスリーン・バトルの【オンブラ・マイ・フ】を

繰り返し聴いてる(〃 ̄_J ̄)

自然の中に身を置いてるような気分になる。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: HSPな日常, non-24 心地よい眠りを タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です