イタリアン酒場 ジモン

夏に引越してきて通りがかりに見かけたお店。

先日 やっと行けた(ΦдΦ)b

カンパーイ(〃▽〃)

骨付きラムチョップグリル。

↑これが食べたかったの(✧ᴗ✧)

2杯目

3杯目

4杯目

5杯目・・・飲み放題にしたから頑張ってしまった(笑

次は頑張らずに普通にゆっくり飲む(笑

リゾットはよく頼むけど、

大きなチーズの中で作って頂くのは初めてだから

記念に載せておこう(笑

沢山食べた後だったけど

まだまだ入る勢いだったので大盛りにしてもらった(笑

ああ・・・チーズの美味しい香り♪

大盛りじゃなくダブルでも良かったかも。

もちろん 2人で食べたのよ(笑

アッサリして美味しかった( ↀДↀ)✧

入ってスグに満席。人気店のようです。

予約しておいて良かった。

安くて美味しかった。

お料理、そんなに待ってないけど

お店の方にお気遣い頂きました。

美味しい時間をありがとう。

また行こう(〃▽〃)b

イタリアン酒場 ジモン 山口県宇部市中央町1-4-12

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です