10月になったね

去年の秋からブログ書いてなかった・・・(〃 ̄_J ̄)

病的に飽き性の怠け者で。う~んಠ_ಠ

でも最近なんとなく書きたい事がまとまってきたので

気分新たに・・・脱!怠け者(〃∀〃)9


私と同じような経験した人が周りにはいないけど・・・

ネットではよく見かける。

あ、仲間だ!って思うと、孤独感も和らぐ(笑

やっと穏やかに過ごせるようになった今も

毎日怖いって思う事が沢山あるし

まだ引きこもりがちな現在だけど

やっと少しずつ出てみようという気持ちにはなっていて。

私の経験をブログに書いてみようって。

でもそう思って10年以上は経つんだけど(笑

頑張ろうと思ったら顔がシビれてくるので(今、シビれてる。笑

楽しい気持ちで ゆるりとまったり再スタート

自信がないのでスタートの色が薄いよ(笑


ヒュー君も元気



にほんブログ村 スコブログへ


にほんブログ村  猫ブログへ
カテゴリー: HSPな日常, ご挨拶 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です