今日は眠れない夜

ただいま4時30分、私すごい元気☆

ここ数日は夜中が元気な周期です。

こんな時に人と会いたい~ꉂ (´∀`)ʱªʱªʱª

でもnon24、なかなかタイミング合わない。

友達と遊ぶ時は定刻に時間を合わせるため

徹夜か仮眠して遊びに行きます。

なので寝不足でボロボロな私、

友達の前では大体、目が血走ってる(笑

顔色も悪いಠ_ಠ

でも会えて嬉しいし楽しい☆ヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ

元気ハツラツな私も

タイミング合わして、いつか見せたい(笑

寝不足でもテンション高いから

元気な時はクレイジーだと思う(笑

 

最近とてもとても忙しかったクーちゃんは

只今 もちろん爆睡中です(沢山眠ってくれ)

ヒュー君もベッドで眠そうです(Ф ﻌ Ф)

母を気にせず、ゆるりと眠れ。

5時くらいまで起きてると

いつも『もう寝ようよ!(ФДФ)』って

誘ってくれるので

眠たくなくてもなるべく寝ます。

いつの間にか眠れてる事もあるので

ヒュー君が時間がズレないよう

助けてくれてるような気がします。

電気消せよ!(ФДФ)って

言ってるだけかもしれませんけど(笑

ヒュー君 ありがとう。


今週から

少しずつ定刻に合わせていきたいので

元気ハツラツだけど今から眠ってみます。

あ、新聞配達の人来た。

おはよう。

 

おやすみなさい。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを, 猫のこと タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です