コミュニケーションの日

最近 YouTubeなどで

タロット占いを楽しませてもらってます。


今まで占いに全く興味がなかったのですが

性格的な事から

カウンセリング系を得意とするよう目標にしてみては?と、

周りに勧められる事が近年多くなりました。

何故か子供の頃から相談される事が多いです。

そんなに仲良しでもない人からも(笑

外見が共感してもらえそうな雰囲気なのかもしれませんね。

実際は毒舌です・・・(笑

そんなこんなで・・・自分の判断に自信を持って言えるように

まずはタロットを勉強してみては?と言われたので

夫クーが教材を買ってくれました。

買って半年・・・まだ1枚しかカード覚えてないです(゚ロ゚)アイヤー

ボチボチやります(〃 ̄_J ̄)ちょいと急ぎ気味でね


そして先日の占いでは

【今日はコミュニケーションしましょう】という事でした。

 

 

・・・ಠ_ಠ

 

・・・コミュニケーション

 

・・・ಠ_ಠ

 

改めて、意味を調べてみる

【コミュニケーション】

気持・意見などを、言葉などを通じて相手に伝えること。通じ合い。

 

なるほど。ಠಿ_ಠ

 

コミュニケーションなら

毎日 コイツと愛を確認し合っている(ФДФ)

しかし、

占いはきっと同種(人間)を指しておるのだ。

う~ん、困った。ಠ_ಠ

その日は習い事もなく、夫クーは仕事。

そして、数少ない友達に電話するにしても

日頃、ウザいくらい相手をしてもらってるので

その日に限って、連絡しづらいときてる(笑

そして、

その日に限って占いを気にしてしまう(笑

 

プチひきこもりになって10年ほど・・・ (´∀`)ʱªʱªʱª

そろそろ誰かと語う日もなければ・・・(〃 ̄_J ̄)

 

そんな時、夫クーから連絡が。

仕事関係の人達と食事するけど来るけ?( ´ ▽ ` )アハーン

・・・その日の夜、

目標のコミュニケーションが出来ました(〃▽〃)アハーン

目標を達成した夜に飲む茶は

いつもに増して美味しく感じる(笑

 

プチひきこもりから

ほんの少し、社会に出てみようと思った日でした(笑


おやすみ まんまるヒュー


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 未分類, 猫のこと タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です