ヒュー君を探す

6月中旬くらいの出来事。

ふと見渡すと、狭い部屋の中でヒュー君が見当たりません。

いつも隠れるクローゼットにはおらず・・・

心配性なので見当たらないと落ち着きません。Σ( ̄□ ̄lll)

狭い部屋の中、呼びながら探しましたが

返事もなく段々と心配になってきました…(Ф ﻌ Ф)

朝 ドアを開け外に出ましたが、ビビりのヒュー君が

あの一瞬で外に出るのは考えにくい。

もう探すところ無いよね・・・と思ってましたが

キッチン!棚の下だけみていない事に気づきました。

とても狭くて大きめのヒュー君だと出入り難しいはず。

と思いつつ、のぞき込んで見ると・・・いました!∑(゚Θ゚)

少し出てきましたが、ここからが出れないようです(ノД`)

この棚はレンジや食器を置いてるので重いです。

出来る限りで棚の角を持ち上げてみた。

ほんの少ししか上がりませんが

引っ張り出すとケガしたり余計怖がるかもと思い、

まずは自力で出れるか、声をかけながら少し様子を見ます。

ヒュー、ゆっくり出ておいで。頑張って。ヽ༼☉ل͜☉༽ノ

ヒュー君、頑張ってます。

あと少し!頑張れ、ヒュー君!ヽ(´∀`)ノ

首が出たら前足も出て

前方に進む事が出来て出てきました(〃▽〃)ほっ

ケガが無くて良かった。

この事件以来、キッチンに入りません(笑

 


疲れてグッスリ。

おつかれさま


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 猫のこと タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です