夫クーとヒューの関係

夫クーは仕事が忙しいのもあって

ヒュー君と過ごす時間がとても少ないです。

そんな事もあって、

2人はそんなに仲良しではありません(笑

夫クー:『男同士なんて、こんなもんさ。ಠ‿  ಠ』と。

それでも距離を縮めてほしいので

ヒューがかまって欲しそうなサインを出すと

私 『今、クーと遊びたそうだよ(╹◡╹)』とか

ヒュー君のサインに

全く気付かないクーに教えてあげます(笑

そうすると、

テレビ>ヒューなので手荒に相手します・・・( ̄_J ̄)キサマ

↓こんな感じです。(部屋散らかってる。笑

頑張って、強敵クーから逃げてました。

 

だけど、また捕まってました(笑

人生のスパイスって、必要だから。

猫生もそうかな?・・・と思って、

ヒューが本気で嫌がってない場合だけ、私は少し様子見です(笑

こんな嫌な顔してても、クーの近くでゴロンしてます。

健気で愛しいです(笑


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 猫のこと タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です