借りてた本を

返却に行きました。ಠ_ಠ

全く読まないままの返却。

延長もしたのに読む気分にならなかった。


本を読む習慣がなかったので

5月に、これからは

1か月に一冊は読むと決めて

5月、6月、7月と

寝る前に少しずつ読めたのだけど

引越やバイト探しがあったのもあって

寝る前に気分が落ち着かず

3冊も借りておきながら2ページくらいしか

読めなかった。

携帯電話ばかり見てしまった…(¯﹃¯)

今週 お部屋の整理を真面目にして

本を読める空間作りをしたいと思います。

8月はまだ半月あるもんね。

また1冊借りにいこう (´∀`)ok


気持ちよさそうに足を置いて寝てます。

その感じ分かる(ˊᗜˋ)b


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 未分類, 猫のこと タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です