カフェラテやめて

5か月半…( ̄_J ̄)

ちょっとの間、コーヒー飲むの止めてるの。

意志の弱い私だけど今のところ守れてる。

あの日のカフェ、ロイヤルミルクティー。

いつまで続けるか決めてないけど当面はね。

沖縄に住んでる時、霊能師の方に

コーヒーはやめた方がいいよって言われたのಠ_ಠ

一緒にいった友人H子は言われなくて私だけ。

あなた飲むと不安になるからって。

体質改善したいから、とりあえずスグに出来る事だったので

やめてみたわけです(笑)

大好きなカフェラテを止めるのは寂しいですけど

眠れるのが安定してきたら、たまには飲もうかな(´▽`)

他にも周りのアドバイスで良さそうな事は取り入れて

意識して体調を整える1年にしようと思います(ˊᗜˋ)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを, 未分類 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です