パパっとランチ。スシロースシロー

何も食べずに出かけて

お腹が空いて我慢出来なくなった時

目の前にスシロー。入るしかないね(〃▽〃)yes

久々にお寿司。

始めは必ず茶わん蒸し。

子供の頃、一時期は偏食で

回転寿司では枝豆しか食べれませんでした。

枝豆を食べ過ぎてお寿司店で吐いてしまって

そこから何年か枝豆が食べれませんでした(笑)

枝豆が食べれなくなったらイクラばかり食べてました。

子供の頃はとても偏った食事をしていましたね。

若い皆さん バランスよく食べてね( ´ ▽ ` )b

(このブログ、夫クー以外見てる人いるのかな。笑)

軟骨のから揚げ、今日はベチョベチョだったよ。

いつもカリカリで美味しいよ( ´ ▽ ` )b

今度から気を付けてね(言い方が上からだね。笑)

また行くよ~♬


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 沖縄生活 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です