メンタル鍛え中

中学の頃、友人の影響で小説を読んでた事あった。

貸してくれる本が面白くて一時期は夢中になった。

それ以前も以降も、諸般の事情で疲れていて

心がやさぐれていたので文字を読むのが面倒に(笑)

本を読む習慣はなかったけど

これから本を読む習慣を作りたい。

就寝前のネット断ちしたい。

…という事で春から寝る前に少しずつ本を読み始めた。

先月1冊、今月1冊を読み終えた。

嬉しい、読み終える事できた☆

どちらもスピリチュアル系な本。

1冊目は友人に勧められた本。

それを最後まで読み終える事が出来たので

2冊目もスピリチュアル系な本にしました。

それも最後まで読み終える事が出来たので

3冊目もスピリチュアル系にしました(笑)

今、メンタル鍛え中なんだよね(笑)

本読むと元気出る。

うん、イイ感じだよヽ༼◉ل͜◉༽ノ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを, 未分類 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です