いつもに増して

ここ最近 朝が起きれない。

起きたとしても立ち上がれない…(´ -`)

目覚まし時計、OFFにしてるけど覚えてない。

う~ん( ̄Θ ̄)

てか、夜眠れないんだから起きれないのは当然よね(笑

夫クーはとても不規則でハードな仕事。

だけど、彼の体内時計は乱れない。

う、美しい…

その体内時計、買えるものなら買いたい(笑

起きれなくても毎日同じ時間に目覚まし時計しよう。

気持ちの良い朝、起きれる朝、おはようの朝、

まだまだ諦めてない()9

ミニオンのボブ。

家では夫クーの仲間という役割です(笑

夫クーに似てるしねಠ_ಠ

我が家では「クビィ」って名前。

私がつけた。可愛い(笑

家にある観葉植物のアイビーは、

そのまま「アイビー」

ガジュマルは「カジュ」

ステンレス製の耳かきは「スペシャル」

スペシャルとの付き合いは22年くらい。

私がスペシャルと呼んでるので、

姉妹の間でもスペシャルと呼ばれていた。

「ねえ!スペシャルどこ?」みたいな感じで(笑


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを, 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です