島ぜんぶでおーきな祭【第10回】③

先日の続きです(´▽`)

島ぜんぶでおーきな祭【第10回】

最終日4月22日、国際通りの商店街歩いてたら

エイサー見れました(‘∇^d)

こんなに近くでエイサーを観るのは初めて。

カッコイイ~()


12時に、

国際通りレッドカーペットが開催されてたのですが

予定があり観に行けないと思っていたら…∑(゚Θ゚)

雨で開催時間が遅れたようで

沢山の芸能人の方々を観る事が出来マシタ()b

しかし、1番後ろで観ていたので…

一瞬しか観えなかったり、

目が悪いのでハッキリ観えなかったり…(*o☆)

そんな中で、

俳優の阿部寛さん しっかり観えましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ


その後、マッタリとせんべろして…()ゝ

波の上うみそら公園

19:30よりスタートのエンディングライブへ。

お腹空いてたのでクレープ食べました♬

↑こういうのあると安心して食べれますね(゚∇^d

美味しい~()b

また食べたい~♬

移動カフェ 木も雲(もくもくも)


19:30 ライブがスタート

ひょっこりはん

ゴリさんと川ちゃん()ノ

かりゆし58サン

夏川りみサン

BEGINの島袋サン

加藤ひろあきサン

アルベルト城間さん

BEGINの比嘉サン

島袋寛子サン

他にもゲストの方々が沢山♬

最後は皆さんで♬

フィナーレの花火☆


夜ごはんは 知人オススメのラーメン店へ

…( ̄△ ̄)

…(゚-゚;)

彼とは食の好みが違うな…(笑)


ともあれ、

楽しい沖縄国際映画祭でした()b


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 沖縄生活 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です