島ぜんぶでおーきな祭【第10回】②

4月21日土曜日も 16時スタートのライブへ。

昨日と同じ、てんぶす広場ステージへ(○´∀`)b♪

ゆにばーす

おかずクラブ

佐久間一行

尼神インター

ハイキングウォーキングが、

いつの間にか、大道芸してる(笑)

どの芸人さんも とても面白かった。

ライブで観ると面白さが増すね(´∀`)b


この日は洗骨という映画を観に行きたかったけど

体調が安定してなかったので、

場所が少し遠いから諦めました。(´△`)残念

ですが全国公開決定との事なので、その時を楽しみに♬

沖縄のお墓の形、洗骨という葬制習慣があった事や

本州とは違うお参りのルールなどに大変興味を持ちまして

沖縄にきてから、お墓めぐりが趣味になってます。

12月は特にお墓めぐりに忙しい日々でした。

(そんな元気あるなら働けよ。笑)

 

ゴリ監督の映画「洗骨」全国公開

 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 未分類, 沖縄生活 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です