島ぜんぶでおーきな祭【第10回】①

夫クー 『そろそろ映画祭あるね♬

 せっかくだから見に行っておいでよ(´ー`)』

島ぜんぶでおーきな祭【第10回】

Σ(゜゜)

聞いた事はあったけど住んでる近くに

有名芸能人が沢山来るなんて!(゜o゜)wow

こんな機会は

なかなかないので少しずつ観に行く事にしマシタ☆


何故、少しずつなのかと申しますと

数日後にお食事のお誘いがあったので

その時に、ご一緒する皆さんの前で

寝不足顔ではなく笑顔で元気に過ごしたくて

non24で辛い時間は無理をせず

睡眠を第一に考えて行動しました(´∇`)


4月20日金曜日は 16時スタートのライブへ。

千鳥さんを観に、てんぶす広場ステージへ(○´∀`)b♪

私もクーも千鳥さんが大好き♬

ガンバレルーヤさんも見れました。

ワキ毛が可愛い(´∇`)笑


そして広場の裏を通ってたら…なんと!(゚○゚)

千鳥のノブさんがおったんじゃ!(ノブさん風。笑)

数人の方が写真をお願いしてて。

ノブさん、タバコ休憩されてましたが、

タバコを後ろに隠して笑顔でご対応されてました。

ああ、どうしよう。タバコ休憩してるのに、

私までお願いしていいものだろうか。

気が弱いので少し離れた所で数秒迷う(笑)

近くにいたスタッフの方に聞いてもらって

ノブさんと写真撮る事が出来ました♬

ノブさん ありがとうございました。

で、思い出に

この記念写真をアップしようと思ったのですが

私のほうれい線が目立ち写りが悪いので諦めマシタ…_| ̄|〇笑


次はてんぶす館3階の展示イベントへ

沖縄の大学生による美術工芸展。

人ごみに少し疲れてしまったので

展示会場が静かで何だかほっとしました。


【遠いところ】平野恵子さんの作品 2018

 

皆さんにとって

【遠いところ】とはどこでしょうか。

私にとっての

【遠いところ】は苦闘していた過去ですね。

何事も答えはシンプルなのだと気づいたのは

この1~2年なんですけどね( ̄_J ̄)

デモ 悩みって、

複雑化したい時ってありますよね?(無い?笑)

平野さんの作品を観ながら、そんな事を思いつつ。


【meet】堀本達矢さんの作品 2016

目が合うと、ドキッとしますね。

感情を持ってるように見えてしまいます。


【ほおずき爛漫】泉 佳那さんの作品 2017

色のトーンが好きです。可愛い(〃▽〃)


次のイベント会場へ移動。

那覇市おもろまちにある新都心公園へ。

屋台も出てます♬…が

食べたいけど食べると眠さが増すので

我慢しました…スタタタタタッ((((((´Д`) オナカ スイタぁ

18:20のスタートまで、あと1時間。

近くの100円ショップに行きました。

色々買って荷物が増えました…

オナカも空きマシタまず野菜から食べたい…

眠くなりました…

そのまま家に帰りました…(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを, 未分類, 沖縄生活 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です