打倒!風邪菌!

…という事で、微熱と咳喘息の菌を、

アルコールでやっつけようと思いまして(笑)

この時は食欲もあったのでチョット飲みに行ってみた。

仕事でクタクタな夫クーも強制参加です(笑)

普段の私だと、こんな元気なかったな。

広がる空、南国沖縄の草花たちの生命力、

毎日 パワーをもらえてます。()

飲みに行くパワーを!(そのパワー、別の事に使え。笑)


まずはビールで喉の炎症を和らげる(笑)

若干の胃痛ありつつもキャベツもポリポリ。

おまかせ串盛。クーと半分ずつ食べました。

私は野菜の串揚が好きです。

【きんぱち】 那覇市安里380


はい、2軒目!(笑)

酎ハイ:トマト酢

台湾枝豆

うふまよ

大好き!豚レバーのスモーク。

店内で流れてる曲も

ご機嫌でお酒がすすむの()

【トミヤランドリー】 那覇市安里388-13

 


満足の夜でした(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

 

カテゴリー: 未分類, 沖縄生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です