気が緩んでました

【咳喘息に気づくまで】の続き(笑)

数日は咳き込みながらも

病院で薬を処方してもらった安心感で

のんびり過ごしてました。


お気に入りのカフェに行ったり。(。◕∀◕。)

kuma cafe 那覇市牧志2丁目21-1


ワインとチーズをモグモグ…(あれ?ダイエットは?笑)


ヒューとお昼寝したり(✿◡‿◡)


辛い物食べたら喉治るんじゃない的な感じで(笑)

キムチ鍋したり。

〆のパスタもしっかり食べて(笑)


もちもち生地のクレープ食べたり(^∀^)

Crepe no Mori 那覇市安里48


冬を初めて暖かいところで過ごしたせいか、

いつも以上に気が緩んでしまって(笑)

…発熱して咳で息苦しくて肋骨が痛くなってきて

もらった薬が全く効いてない事にやっと気づいて、

数日後に別の病院、内科で診てもらいました。

咽頭炎だし咳喘息なのに…なぜそんな薬飲んでる?

的な感じで、やっと正しいお薬をもらいました(笑)

初めに行った耳鼻咽喉科…怖かったなぁ(#゜Д゜)

引越が多いと、毎回どこにしようか悩むのが病院。

基本、住んでる街の病院になるわけですが。

ヒュー君の動物病院だけは来る前に調べて

沖縄来てスグに万が一に備えて登録だけしました。

自分たちの事になると、まぁどうにかなると思って

つい、雑になってしまいます。

ヒュー君と夫クーと元気に楽しく暮らしていきたい。

こんな事をしみじみ思いながらも

咳喘息で微熱も続いてるのにセンベロ行った私(・∀・)ウフ

…続く(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類, 沖縄生活, 猫のこと タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です