野菜室を

空にして掃除して

今まで冷蔵庫にお米を保存するとかした事ないけど

部屋も湿度が上がってきたので虫やカビついたら怖いし

念のため、お米類を移動しました。

小豆 もち米 玄米 もち麦 白米を

数回分の小分けを上の引き出しへ。

引越が多く、毎回間取りも収納量も違うし、

物も部屋の広さに合わせて持って行ったり、

引越先で新しい家具や日用品を

買ったりで、なかなか部屋がまとまりません。

なので最近 毎回の移動に備えて

物収納の基本的なルールを決めるのに色々試してる。

でもお米類は冷蔵庫で落ち着きそう()b

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 未分類, 沖縄生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です