薬代わりのお味噌汁

先月 かなり暴飲暴食しました( ̄_J ̄)

頑張って減った3㌔もドーンと戻り...((( ゜Д゜)=○)゜Д゜)・∵

ハイ、大反省デスヨ( ̄Θ ̄)

軽いですけどアレルギーもあるので

こんな物を食べてたら…こうなるよねと分かりつつ

ものすごく暴飲暴食する時がある…(((( ゜Д゜)=○)゜Д゜)・∵

 

眠いとヤケになる時がある…(大体を眠気のせいにする。笑

 

先週から食あたりを度々起こすようになり(;゜;;゜;)

新鮮なアサリがスーパーにあったので

薬代わりに

昆布とアサリのお味噌汁を丁寧に作って

回復を祈りながら飲んでみました( ̄_J ̄)神よ 

丁寧に作ったアサリのお味噌汁、身にしみましたが

体調はこのくらいでは回復しない(笑

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを, 家ごはん タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です