一緒にお昼寝しました

珍しく横にぴったりくっついて眠ってます( ̄_J ̄) 

ヒュー君は、いつもはスリスリして数分くっついたら

あとは傍で少し距離を置いて眠ってます。

あ、起こしちゃった。ごめん~(

この後も一緒にたっぷりお昼寝しました。

可愛いです( ̄_J ̄)

 

今週 体内時計が大幅に乱れてて少し意識朦朧。

ちょっとキツイね( ̄_J ̄)焦らず深呼吸よ。

ここ最近眠たくて鼻血よく出てるし顔もシビれてる

睡眠不足って鼻血が出る事多いから

ティッシュをすぐ取れるようにしてますが今回2度失敗。

服と枕に鼻血ついちゃったよ( ̄_J ̄)チッ 

鼻血ってスグ洗わないとなかなか取れないよね。 

完全には取れなかったよ。

まぁいいか、模様って事にしよう()

元気な時に真面目に洗うよ!念のため言っておくよ(笑)

 

毎日何がしら歌ってるので・・・

歌う元気があれば、まだまだ大丈夫ですね(・・)b

毎日1時間弱ずつズレて、本当に眠りたい時間帯は

今日は11~19時くらいですね。

相当眠いから日中我慢出来ない時お昼寝します。

数週間したら夜の時間に眠気が移動してくるはずだから

あと少しの我慢だ。気持ち、楽チンで行きます(・・)ノ

 

睡眠が第一優先だけど連日眠気がひどくて凹む時は

外に出て楽しい事してた方が精神的に楽だったりするしね。

バランスよね。どんなことも。

「今日のみちサン気分はどうよ?」なんて自分の心に語りかけて

眠さに負けて引きこもりにならないよう気をつけてます(

眠たくても眠れない時もあるし、薬は効かない時の方が多い。

眠薬飲んで眠っても起きてスグから眠った感じしないとかあるから

数時間でも自力で眠れるってスゴク気持ちいいんだよね。

何時間眠るかより、質の良い睡眠が大事ですね。

 

ヒュー君と一緒に眠ってると

怠けてるかもっていう罪悪感が薄れます(笑)

 

眠たくても朦朧としながら頑張って沖縄散策してるよ(笑)

今、沖縄は過ごしやすい時期だからお出かけも楽しい☆

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを, 沖縄生活, 猫のこと タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です