イヤホン

私はイヤホンをすると音の圧迫で

すぐ耳の奥が痛くなるので日常的に使いません。

乗り物に長時間乗ってる時などに少し使う程度。

 

夫クー 「イヤホン買うから良い品を一緒に選んで欲しいぜ」

それは突然のお願いデシタ…( ̄||||アイヤー

私は!(゜゜;)

私は!|Д゜)))))ガクガク

私はイヤホンの試着が大嫌い…( ̄||||

長く一緒に住んでても言ってない事がまだまだあるものデス(笑)

除菌ティッシュが置かれていますが、

お客サンの開け閉めが雑なのかティッシュが乾いている…(;゜;;゜;)

試着は嫌だけど

使い辛いからって何度もイヤホンを買いなおす夫クーを

このまま放っておくワケにはいきません(笑)

お店の準備した乾きめのティッシュと

私の持ってるウェットティッシュの2種を使い

試着用イヤホンをキレイに拭いて一緒に合いそうな物を探しました。

数分後、私は選び飽きて他の売り場に行きマシタ・・・(笑)

イヤホンって、

なかなか自分の耳に合うものが見つかりません。

オーダーメイドが一番なのかな( ̄_J ̄)ウーン 

デモ 私はイヤホンを長時間つけるのは反対なので

日々使うのなら、せめてヘッドホンにしたら?と薦めてみたら

イヤホンの備品と、部屋用ヘッドホンを両方買ってました。

観光でお金使いすぎて今月は生活が少し苦しいのに

余計なものを薦めてしまいました(笑)

まぁ、家で楽しく過ごす必須アイテムならOKだね(・・)b

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 未分類, 沖縄生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です