来る前のバタバタ

引越し前の余裕の表情 ^(ФДФ)^ の続き~

 

去年 沖縄に住む事が急に決まったから

沖縄に来るまでの間、準備にちょっとバタバタしました。

中でも一番ハラハラドキドキ(コレ、もう死語?笑)したのが、

ヒュー君を飛行機に乗せる事 …( ̄□||||  

予定より少し早めのワクチン接種。

動物病院のいつもの帰り道。

この時もまだまだ余裕のヒュー君^(ФДФ)^ニャー

外へ長時間出るのも初めてなのに飛行機・・・大丈夫かな( ̄_J ̄) 

無事に連れていけるだろうか・・・みちお母さん、悩みマス・・・

とても悩みマス・・・悩み迷いすぎて夢でうなされマス(笑)

ネットで調べたり・・・手段は飛行機しかないんですけど

どうすれば、移動を最低限のストレスで抑えてあげれるか・・・

小心者の私は段取りがまとまらず、

かかりつけの動物病院の先生に相談。m( _ _ )m

・・・ハイ、すぐ段取り決まりマシタ(先生ありがとうゴザイマス。笑)

おまえサン 一緒に沖縄だよ(・・)

実は乗り物が苦手な私。で、最も苦手な飛行機の移動で

この子を無事に移動させなくては!オオォォヽ(゜Д|゜д゜|Д゜)ノォォオオ

私、強くならなくては!ガンバレ(;゜;;゜;)ファイト 

・・・と、緊張して無駄にパワー使った去年の秋デシタ(笑)

それでもやっぱり怖くてビビる夜が続いたので

友人にメールして励ましてもらい何とか気持ちを切り替える事が出来て

沖縄行きの準備がスムーズになりました( ̄_J ̄)サンクス 

早い話 飛行機が苦手な私の話です(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 沖縄生活, 猫のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です