【毎参入魂】

今年の波上宮では中央部に並んでお参りしました。

広島では護国神社にてお参りしますが横からでも

お賽銭をお供え出来るので数年前までは横からお参りしてました。

けっこう軽めに「今年もヨロシクどうぞ(・・)ハロー」みたいな感じで・・・(笑)

しかし 友人に「キチンとご挨拶して自分の名前を言って・・・」など聞き

数年前から

神様に届くよう【毎参入魂m(_ _)m】という感じになりました()

毎年 ヒューや家族の健康など同じお願い事をしてますが

歳を重ねる事にお願い事への入魂に力が入りますね( ̄_J ̄)  

おみくじ。今年は吉でした()

今年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 沖縄生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です