タイ式マッサージ

non24・・・少し辛い日々が続いていて怒涛の不眠中の私( ̄Θ ̄)

気持ちはまだまだ元気なんだけどね(・・)9

でも体だるいし、バッキバッキに痛くなってきました。

目の前もボヤけてるのでチョットやばいね( ̄▽ ̄;)

不眠が続くとね、お腹が空く回数も増えて、少しイライラするし、

ついつい食べすぎちゃうんだ。また体重が増えたよ…( ̄□||||

ま、近いうち必ず眠れるので焦らない焦らない( ̄_J ̄)

(眠れてなくても元気だし、焦ってないし、

毎日楽しいもんね()と言って、自己暗示かけたりしてる。

でもやっぱり眠ーい!とか気持ちがグルグル中。笑)

 

マミーがタイ式マッサージに連れてってくれました。

1時間マッサージして5600円でした。

とても上手な按摩師さんでした。

強めにマッサージしてもらいましたが、

もみがえしもなく、とても体が軽くなりました。

「手当て」って大事ですね。

体の緊張が大分取れました。

マミーに感謝です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

 

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です