真面目に打ちっ放し

クーチャンとゴルフの打ちっ放しに来ました(・・)

今日は無駄打ちばかりする私も打つので、

料金の安い打ちっ放し場です。笑

広島市安佐南区にある小さな打ちっ放し場ですが、

駐車場から受付もすぐだし、化粧室も近いし、

受付には可愛い犬がいるし、

古いところですが気に入ってます。笑

今日は真面目に打ちました。

まずはピッチング。

上手に打てるようになったら、

8番アイアン。

その後は

7番アイアン。

7番アイアンになると、上手に打てなくなります。

次は7番アイアンを主に練習しよう。

 

私はコースには出ませんけど、

クーチャンに付き合って、打ちっ放し場には来ます。

キレイに打てると、気持ちいいです。

気分転換に打ちっ放しって感じですね(・・)b

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です