てらにし珈琲

母のお気に入りのカフェのひとつ、

広島市中区宝町にある、

【てらにし珈琲本店】https://www.teranishicoffee.com/

私は本店の方に行くと、

大体、オムレツセットを注文します(・・)b

てらにし珈琲HPより画像お借りしました。m( _ _ )m

 

広島市中区国泰寺町に

【てらにし珈琲国泰寺店】もあるので

先日 夫クーと、

モーニングを食べに行きました。

サンドウィッチのモーニングです(・・)b

写真で見るより、

実際はけっこうボリュームあります()

本店と国泰寺はメニュー内容も違います。

本店の店内は狭いけど、落ち着いたモダンな雰囲気。

国泰寺店の店内は広く、明るく開放的な雰囲気です。

どちらも

店員さんたちの接客がとても丁寧で気分もよくお食事出来ます。

珈琲も美味しいです(・・)ノ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 広島のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です