う~ん、習い事。

今日から9月・・・日々過ぎるのが早い。

春から始めたバイトに慣れてきたら

9月から習い事をしようと思っていた私。

習う物は決めてますが、

どこの教室にしようか迷っている…( ̄□||||

完全に初心者ですし、

早く上手になりたいので、個人レッスンにしたいですが

去年末から毎月毎月遊びに使って予算がありません。笑

グループレッスンだと、周りのペースに合わせる自信が…( ̄□||||

でも人見知り克服の為、やはりグループレッスンにした方が・・・

う~ん、どうしよう。笑

non24の私。怒涛の睡眠不足中は、決断力が鈍ります。

しっかり睡眠が取れてる時はあまり考えず全て直感で行動します。

眠れてる時の私、眠れてない時の私、性格が違います。笑

私の場合、

よく考えて動くより、直感で動く方が良い方向に進む事が多いです。

 

・・・( ̄Θ ̄)

 

眠れる周期が来たら、また考えよう・・・笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です