タマゴ スキ

コンビニで会計を待ってると、

先に並んだ外国人が私の方をみて

「タマゴ スキ?(・・)」と言いました。

自分の買おうとしてる物を見たら、

玉子サンド、ゆで卵、厚焼き玉子ムスビでした ( ̄_J ̄)

無意識に玉子ばかりを選んでたので

おかしくなって照れ笑いしはじめたら、

「ニホンゴ スコシ ワカル(・・)b」と言うので

「玉子 普通 全部 玉子 今 分かった()」と

片言で言いました。笑

「ホントニィ?()」と言って笑いはじめたので

私も釣られて一緒に笑いました。

隣のレジが空いたので、私は移動して会計をしていたけど

その間も2人で何度か目を合わせて笑いました。

「ありがとう(・・)ノ」と言って、私は店を出ました。

普段 この程度では笑わないと思いますが

(私、笑いにけっこう厳しい。笑)

レジで並んでてこんな指摘されるとは

思わないから、それに笑ってしまいました。

帰りのバスで少し思い出し笑いしました( ̄_J ̄) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です