深夜に病院

先週 ヒュー君が前足を少し引きずっていて・・・

様子見して病院に連れて行こうと思ってたら・・・

その5時間後、完全に右前足をかばって歩いてて・・・

ナァァァァァン(ФДФ)・・・と2回鳴いた。普段とは違う鳴き方。

その他は元気そうだけど・・・( ̄_J ̄)

オシッコとウンチの量もいつもと同じ。

(猫砂が落ちてたのでぼかし入れました。笑)

ゴハンも食べるし、表情も元気そう・・・( ̄_J ̄)

外傷?少しひねった?・・・( ̄_J ̄)

体を色々触ってみるけど、痛がる様子もない。

むしろ、マッサージされて気持ちよさそう( ̄_J ̄)

でも・・・もし、神経とか内臓が原因の病気だったら・・・(゜□゜;)

大きな病気を見逃したら・・・(;゜;;゜;)ハァハァハァ

お母さん、心配で眠れないよ~オォォォォォォヽ(゜Д|゜д゜|Д゜)ノォォォォオオオオ

足痛いね。今から病院に行こう。

深夜1時すぎ・・・入院中の猫ちゃんがいたみたいで

先生、病院にいらっしゃいました。

「話聞く限りは今からでなくても大丈夫ですよ。

今来たら深夜料金掛かりますよ。心配?なら来て下さい( ̄▽ ̄;)」と。

遅く、そして起こして本当すみません。m( _ _ )m

 

説明して、歩いてる動画を見せて、触診、体温をはかり・・・

「うん、捻挫かな。軽めの。( ̄_J ̄)やっぱりね」との事でした。

寝ぼけて着地に失敗したのかな?

病気ではなさそうなので、まずは良かったです。

深夜料金掛かっちゃった・・・お母さんバイト頑張るよ(笑

真夜中の帰り道はとても静かで、

ヒュー君が外の世界を楽しんでるように見えました()

いつもは車が走ってて怖いもんね。

気分転換になったかい?( ̄_J ̄) 

早く治るといいね( ̄_J ̄) 

 

 

今日で5日目です。

少しずつ痛い方の前足もつかって歩くようになりました。

本当に捻挫だけみたいなので安心しました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 猫のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です