ゆっくり起きよう

昨日はなかなか寝付けず睡眠2時間。

遊びに行ってたので、寝不足もそんなに辛くはなかった。

今日は眠たいのに紫外線アレルギーで、

目が腫れて痛くてなかなか寝付けず・・・( ̄Θ ̄)

朝起きても少し吐き気がしてた。

1日1日疲れが抜けなくなってきて一ヶ月…( ̄□||||

今日は他の人の代わりでバイトに出る事になっていたので

ヨロヨロしながらもバイトに向った。

気持ち切り替えて集中してたつもりなんだけど、

いつもはしないようなミスをしてしまった。

う~ん、悔しいな。

今夜は目覚まし時計、セットしないで

朝は目が覚めるまで、ゆっくり寝よう。

今から映画でも観ようかな。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です