注意

クーちゃん、脱いだ服を床に置かないでって、

基本、注意しますが・・・( ̄_J ̄)

分かってても、うっかり出来ない時が多いので

最近 注意しません。

私も出来ない事あって、沢山助けてもらってるから。

その代わり、クーチャンがまだ着そうな服があっても

その辺に投げてたら確認せずに洗濯します。笑

『ヒューくん、床に置いた服を枕にしないで。

お母さん、洗濯する前にお前さんの毛がついてる服、

コロコロ掛けないといけないじゃん!』って、思いもしません。

服、枕にしてて可愛い~()って見つめます。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 猫のこと タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です