今日の夜は、今まで経験した中で一番怖い雷です。

いい歳して恥ずかしいけど

雷が鳴り出すと怖すぎて固まります…( ̄□||||

こどもの時から大の苦手です。

雷恐怖症。

若い時は友人に電話して

怖い時間をおしゃべりに付き合ってもらってました。

今はヒューがいるから心強いけど

やっぱり怖いので家中の電気をつけて

気を紛らわすために

深夜だけどラーメンを食べました(今日は特別。笑)

だけど ラーメン食べる時に大きな雷が来て

怖くて固まってたので食べる時はラーメンがのびてた・・・笑

ヒュー君、雷怖いね。

何かあったら、お母さんが守るからね。

でも お母さんは誰に守ってもらえばいいんだろうね?

自分の身は自分で守る( ̄Θ ̄)9

うん、強くならないと。

 

・・・やっぱり怖くて、まだ起きてそうな

マミーに電話して相手してもらいました。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 未分類, 猫のこと タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です