男同士

クーちゃん(夫)は

ヒューをよくからかいます…( ̄□||||

『男同士なんて、こんな付き合いだぜ(・・)ウヒヒヒ』

『やめて!ヒューが可哀相じゃん(((( ゜Д゜)=○)゜Д゜)・∵

からかう内容が過ぎると、私が止めに入ります( ̄_J ̄)

 

ヒューからすると、

私:守ってくれる人。(・・)b

クー:敵。(笑)

 

だから クーチャンには基本スリスリをしません(笑)

でも 一定の距離を取って一緒にテレビを観てたりするので

クーチャンにからかわれたらスグ逃げれるよう気をつけているのだと思います。笑

しかし逃げるのが遅いので捕まってしまい、やっぱりからかわれます。笑

最近 クーチャンは仕事が忙しくて家でゆっくり出来る時間が少ないです。

昨晩 クーチャンが帰ってきたらヒューがスリスリをしました∑(゜Д゜ノ)ノ

クーが相手する時間が少ないから寂しかったんだね ( ̄_J ̄)可愛

からかい、からかわれての仲だけど・・・そこにはやっぱり愛があるのだな。笑

私と遊ぶ時と違って、

クーちゃんと遊ぶ時はスリリングを求めているのでしょうね。笑

早速捕まってしまい、からかわれてました。

撮影:クー

↑捕まってキレてるヒュー(笑)

撮影:クー

こんな顔されるの、私なら病院に連れていく時くらいよ。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 猫のこと タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です