ついてない日は

朝から本当についてない日だった・・・

治ってた腰痛が再発し、歩けば痛みが走るし、

ヨロヨロとしか歩けない私には修行のような日だった。( ̄_J ̄) 

①ゆっくり寝ようと思ったら7時にバイト先から電話あって起される

②電話の後、すごく苦手な人からウザいメール届いて気分どんより。

③腰痛の治療院に行くがまだまだ新人の治療師さんに当たり治療にならず。

④美容院に行くとお客さんがいっぱいで出来なかった。

⑤更にたまに行く美容院に行ってみたら、その店もお客さんでいっぱい。

待ってると皮膚科に間に合わないから諦める。

⑥皮膚科に待ち人数を確認すると5人だというので行ってみると、

数分のうちに35人に増えていた…( ̄□||||

でもね、イライラは禁物だ。

ここでイライラしたら、更に可哀相な人になる。笑

こんな日は!

こんな日は!

ヨロヨロ歩きで行ける範囲は限られるけど

ランチにハーフ&ハーフのパスタ食べたり

おやつにほうじ茶ソフトのパフェ食べたりして

食べ物で元気になる!()9

この後、カフェオレとおかずパンも食べた( ̄▽ ̄;)

ヤケ食いじゃないです。気分転換です。笑

夜はヘルシーにいきますよ。( ̄_J ̄)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です