カレーヨーグルト鍋

今日の夜ごはんは

カレーヨーグルト鍋を作りました。

バターチキンカレーを薄くしたような味。

カレールーを使わずに作りました。

ヨーグルトでさっぱりしてイイ感じです。

でもけっこう調味料を使ったから

カロリーは低くないのでアルヨ( ̄▽ ̄;)

 

〆に楽しみにしてたのは・・・

コレをスーパーで見つけて。()フフ

豆乳と麺つゆで味を少し変えて

〆のラーメンが出来ました。

粉チーズをかけて。()ラララン

 

 

…( ̄□||||

 

 

…( ̄□||||

 

 

…( ̄□||||

 

 

…( ̄□||||

 

 

なんじゃこりゃああ!(;゜;;゜;)オェェェェェ

 

久々に本気で不味いぞ。【;゜ロ゜】

 

食べずに口から出したぞ。【;゜ロ゜】

 

あまりに受付けず

 

気持ち悪くなって一瞬フラっとしたぞ。【;゜ロ゜】

期待して平麺も買ってしまったんだぜ!( ̄_J ̄)チッ

クー:『美味しくはないけど食べれるぜ(・∀・)

別の料理にしたら美味しいかもだぜ』

そうかもしれない・・・( ̄_J ̄)うむ

カレーヨーグルト鍋には

合わなかっただけかもしれない。

炒めものとかにしてみるとかね。

またトライしてみよう・・・

今、ダイエッターだから色々試してみないとね。

でも衝撃の食感だったよ (;゜;;゜;)

思い出したら吐きそうになるよ。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 家ごはん タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です