ヒュー君と病院

今日はヒュー君を病院につれて行きました。

今年に入ってから、

『ざそう』という皮膚病が下顎に出来て薬をもらって塗ってて。

人間でいうと、ニキビのようなものだそうです。

気づいた時はまだ軽い症状だったので、

ヒュー君に痛いとか痒いとかなかったのですが、

出来物が出来たところが毛が少し抜けてて。

毛が生えてきて大分良くはなってきましたが

念のため、

ヒュー君を連れてお薬をもらいに病院に行きました。

 

現在、腰を痛めてる私。

今日は近所の治療院に行こうと思ったのですが

予約がいっぱいで行けませんでした。

ヒシヒシと痛みがあり、

ぎっくり腰になりそうでなってないギリギリの状態(;゜;;゜;)ハァハァハァ

とりあえず、治療に行ける土曜日までは

湿布と軽めのストレッチで応急処置。

今日は買わなくちゃいけない物などがあって

腰が痛くて重いものが持てないので

朝から2回に分けて自転車で買出しにいきました。

力を入れると腰に痛みが走るので

上がり坂になると、自転車降りて押して上がって。

 

こんな中、ヒュー君を抱っこして病院へ。

5.5キロのヒュー君が腰にプレッシャーを与えます。笑

でも不思議と、ヒュー君を抱っこしてるときは

ヒュー君が大事過ぎて腰の痛みを感じないものです。

 

病院に着きました。

怖がってます。笑

下顎は良くなってきてますが

もう少しお薬を塗って様子を見る事になりました。

 

帰り道は、お家に帰る事が分かってるようで、

景色を見る余裕がありました。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 未分類, 猫のこと タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です