非24時間睡眠覚醒症候群

 

今日は私の睡眠の事を。

 

ブログを始める時、

睡眠の事を書くの少し迷いました( ̄Θ ̄)

なんか苦しい事ばかり書きそうだなとか

書きながら泣きそうだなとか。

 

読んでたら気分重くなるんすけど( ̄_J ̄)って

思われたら、嫌だなとかって・・・( ̄_J ̄)

 

でも・・・まぁいいっか。

この障害は私の一部だもんね。*^^* 

 

長い間、

非24時間睡眠覚醒症候群という

体内時計がリセット出来ない睡眠障害に

悩まされてきました。

 

私は今年45歳。

大分 客観的に見れるようにもなってきて。

ちょっと遅いんですけどね。笑

 

絶対に治らないと言われても

絶対に治すんだ!だと、無駄に戦う事に

長い年月をかけてしまいました。笑

 

睡眠と上手く付き合えるように工夫すればいい。

意識朦朧として工夫とか何も考えられないなら

目が覚めてしっかりしてくるまで

とりあえず工夫する事だけ忘れずに生きる。笑

そんな時でも大声で歌ったりしてるのだから

元々 のんきで楽天的なのだろう。笑

 

眠くて出来ない事は出来ないし、

眠くても慣れて

朦朧としながらでも出来る事もあるし、笑

楽しい事も沢山あるから。()

 

全てはバランスだから。

眠れない時は何か違う事で補えばいいよね()

 

でもやっぱり眠いのは辛いけどね。笑

 

そんな時

いつもそばに来てくれてありがとう。

君は私のそばで幸せかな。

君のために、自分のために、

楽しく強いお母さんでありたい ( ̄_J ̄)息子よ

毎日 頭にチューし過ぎてウザくてごめん。笑

 

初めの挨拶にも書いたけど

おちょこちょいでドジだから

睡眠障害の話も基本的にマヌケな話が多い。笑
次回は不眠になった時を書こうと思います。
読んでくれてありがとうね。
カテゴリーに

【non-24 心地よい眠りを】を作りました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: non-24 心地よい眠りを タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です