痛い~

怠け者の私、ここ最近用事が続き

体がだるかったので通ったところにあった

マッサージ店に行った。

 

お茶も準備OK。

マッサージ後の水分補給は大切ですね。

60分してもらいましたが、

下手な方に当りました・・・No!(((( ゜Д゜)=○)゜Д゜)・∵

肩とふくらはぎを主に按摩してもらってたけど

全然気持ちよくないし、

そこじゃないよ、そこじゃないよって感じで60分。

終わった後に頭と両腕にキーンって感じの痛みと痺れが。

接客は丁寧で優しそうなお兄さんでした。( ̄Θ ̄)

 

前にこの店に来た時、

なんか雑そうに見えたのに上手な人に当り、

その時は心の中で按摩師さんに無礼を謝った。笑

 

今回、彼には按摩師デビューはまだ早いと思いました。

あと2週間は研修が必要です。笑

中学生からマッサージを趣味にしてる私が言うのです。

間違いありません。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です