大雨

昨日 広島市内は大雨で。

そんな中、用事で私は郊外の高台にいて。

強風で傘を差しても横から下からの雨で

服もカバンもビチョビチョ、

長靴の中には雨が入って重くなってました。

途中 足を止めるとバスに間に合わなくなるから

バス停まで頑張って歩いて着いたら少し休もうと。

体調が悪かったこの日、家に帰るまでの我慢だと、

大雨強風の中を大声で歌い頑張って歩いた。

 

大声だすと元気でるよね。( ̄_J ̄)

 

最近 サンシャイン池崎さんをテレビで見ると

私もあれくらい大声が出したくなります。()

 

大きな水溜りのある道を通過しようとしたときです。

トラックが横を通って、

水溜りの水を大量に浴び全身ズブ濡れになり・・・

もう、ダメ。(つДT)あぅ

今日の私は元気でいられなくなりました。笑

 

こんな体調の悪い時に、こんなに濡れて、

タクシーもつかまらず、

いや、タクシーがつかまっても

こんなズブ濡れで乗せてくれるの?( ̄Θ ̄)

とにかくバス停だ!歩くんだ!私!(;゜;;゜;)ハァハァハァ

 

 …( ̄□||||  

 

…( ̄□||||  

 

…( ̄□||||

 

あと少しだったのにバスに間に合わず・・・

少しくらい待ってクレ~Shit!(((( ゜Д゜)=○) bus

 

・・・次のバスに乗って家に帰りました。( ̄_J ̄)

 

出かける前に、

お風呂のお湯を追い炊きしておいて良かった(・・)b

 

冷え切った体に温かいお風呂。

 

 

 

冷え切った心に、おまえさんの出迎え。 ( ̄_J ̄) 

猫がいるから頑張れる。

そんな日でした。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: その他, 猫のこと タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です