おにぎり

おにぎり専門店が広島市内でもここ近年増えてきて、

おにぎり好きの私としてはとても嬉しい(・・)b

中でも

子どもの頃から食べている【むさし 俵むすび】は

美味し過ぎてお腹いっぱいの時でも食べてしまう、

やめられない止まらない危険なおむすびなのです。笑

むさしのお弁当やおむすびは有名だから

他県の方でもご存知の方も多いでしょうね()

そんな危険なおむすび、食事を済ませたあとに

母が買ってくれました…( ̄□||||

母 『もう暖かいから今晩は冷蔵庫に入れておいて、

明日チンして食べればイイ。(・・)b』

ダメ、そんな事できない。( ̄Θ ̄)

冷蔵庫に入れてチンとかしないで、

そのまま食べるのが一番美味しい。()ウヒヒ

5個入りで650円くらいだったかな。

中の具は、昆布とか梅とか漬物とかシンプルなもの。

 

 

やっぱり我慢できず、

夜食にガッチリ食べてしまった…( ̄□||||

嗚呼・・・また太るね(汗)

 

でも、やっぱり美味しい!(〃∀〃)b

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 広島のこと タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です