姫路城の隣に

姫路城をあとにして向ったのは隣にある小さな動物園。

この日は入園無料でした。通常でも大人200円!(・・)b

鳥類のエリア。後ろに姫路城。

フラミンゴ。キレイなピンク色。

象の姫子ちゃん。

 

・・・動物園をあとにして、なにやら盛り上がってる

動物園向いにある姫路大手前公園に行きました。

『ひめじ ぐるめらんど』というイベントが開催されてて、

ご当地アイドルのKRD8がステージにいました。

美味しそうな牡蠣コロッケ。

どれ食べようか迷って・・・

大好きな明石焼きにしたのだけど、

ソースを塗って、出汁かけられました…( ̄□||||アゥ

姫路の方はタコ焼きのソースを塗ってから

お出汁に浸けて食べるのだそうです。∑(゜Д゜ノ)ノ

元々、ソースのかかったタコ焼きが好みじゃないので

とてもとても不思議な味がしました( ̄Θ ̄)

公園の向いに商店街があり、駅まで歩いてみる事に。

商店街、盛り上がってる。ほのぼのとイイ感じ()

ブラブラ歩いてると、大きな広場に出て、

姫路駅に着きました。お洒落な駅だ。

商店街のカフェで軽く食事をして

姫路城の前を通り、駐車場へ。

それから広島に戻りました(・・)

姫路城、動物園、イベント、商店街と、

全てが近くにあったので短い時間で色々楽しめました(・・)b

 

姫路のキャラクター【しろまるひめ】画像お借りしましたm( _ _ )m

クー 『ミチは、【しろまるひめ】に体型がそっくりだね(・∀・)』

・・・間違ってないので否定できません( ̄_J ̄)ハイ

挫折ばかりだけど、

懲りずにダイエット開始かな() 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

 

カテゴリー: 岡山のこと タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です