お城

先日の岡山では早起きしてお出かけ。

桜満開。お弁当も作った(・・)9

わぁっ!よく観るとブツブツがいっぱい!∑(゜Д゜ノ)ノ

ブツブツを直視すると気持ち悪くなります(;゜;;゜;)モンゲー

目的地の前に寄ったのは、

岡山ブルーライン沿いの『道の駅 一本松』

早朝だったので、食道や公園はまだオープンしてません。

お土産コーナーをなんとなくウロウロして、

猫に声かけて・・・相手にされなくて・・・( ̄Θ ̄)

・・・以上です。笑

コンビニで軽く朝ごはん。

 

 

岡山市内から車で1時間半。

着いたのはお昼頃。

姫路駅からほど近い、

桜満開の中にそびえ立つ姫路城に来ました() 

人が多いね

お弁当を食べて、姫路城に上がります()9

並んで少しずつ進みます。

お城の入り口が近づいてきました。

お城の中。

ぎゅうぎゅう詰めで急な階段を上がります。

鉄格子の窓から見える景色。

少しだけ武士のような歩き方をしてみました()フフ

お城から出たスグの景色です。

お城の中が見れて楽しかった()

しだれ桜。

白い姫路城をあとにして

次に向ったのは・・・続く()ノ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫

カテゴリー: 岡山のこと タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です